2.23.2011

【締切まであと5日】実行委員会から

いよいよ締め切りまで5日となりました。
今回は日本側実行委員の井上中澤からのメッセージです!

- - - - - - - - - -

こんにちは、
差別から考える平等分科会を担当しています、井上聡美です。
去年の私は、今の時期に日米学生会議のことを知り、
悩んで悩んで、締め切り一分前に応募しました;;;

第62回日米学生会議に参加して、あの時悩む必要はなかったな!
応募して本当によかった!と応募を決断した自分を
ほめてあげたい気持ちになりました!

そう自信を持って言えるくらい、衝撃の出会いがたくさんあったんです。

第63回日米学生会議も絶対に
「参加してよかった!」と思えるプログラムになると確信しています!

今、悩んでいる方もいらっしゃるとは思いますが、
ぜひ一歩を踏み出して、応募してみてください!

お待ちしています!!!

井上

- - - - - - - - - -

こんにちは!第63回日米学生会議のブログに
いたたまれない自己紹介を掲載してしまった中澤です!^^;
今年の夏に開催される日米学生会議の参加者募集が
2月一杯と迫っていますね。

自分は広報担当として、多くの大学で日米学生会議の宣伝をしてきました。
もう応募締切だなんて、時間がたつのは早いものです!
最後に、説明会で伝えたかった言葉を・・・

挑戦するものはなんだって良い。人の努力に軽重はない。
でも、日米学生会議には「自分の全力」以上に
努力している人がゴロゴロいる。壁の向こうには壁がある。

それが楽しいんだ!応募待ってます!^^

中澤

- - - - - - - - - -


日米学生会議の実行委員は8人全員大学生です。
問い合わせメールの応対もTwitterも、
皆さんの窓口となっているところはほとんど全て大学生が担当しています。

実行委員一同、もちろん多数の応募をお待ちしておりますが、
何より皆さんに納得をして、不安なく受験していただきたいと思っています。


日米学生会議について、何か疑問点や不安なこと、聞いてみたいこと、
どんな些細なことでも聞きたいことがあったら質問のメールを送ってください。
【一般】contact★jasc-japan.com(★→@)

選考の流れ、諸手続に関して、疑問に思うこと、
不安なことなどあればこちらまで。
【選考】application★jasc-japan.com(★→@)


8人の実行委員は一年前の今頃、日米学生会議に応募しました。
応募が締め切られるその時まで、出来る限りのサポートをしていくつもりです!
皆さんのご応募、心よりお待ちしています^^

0 件のコメント:

コメントを投稿