2.28.2011

【本日締切!!】実行委員から

2月ももう終わり…

ということは!!
本日が第63回日米学生会議の応募締め切り日です!!!

早いもので、私たちが広報活動を始めて約半年が経ちました。
本日の23:59ぎりぎりまで応募を受け付けておりますので、
まだ提出をされていない方は本日中に提出をお願いいたします!
すべりこみもお待ちしております。笑


- - - - - - - - - -

選考担当の栗原です。
応募を躊躇している方々、その裏には様々な理由が
あるかと思いますが、日米学生会議に参加して後悔はさせません。
応募申込書、まだまだ間に合います!
2次の面接でお会いできることを楽しみにしています。

- - - - - - - - - -

実行委員のやまだです!
1年前の2月28日は22時からJASCの小論文を書き始め、
23時19分に提出しました!
今年は2月28日郵送必着のESを2月27日に徹夜で書きました!
1年間で全然進歩してませんね(´・ω・’)

そんなPROCRASTINATOR仲間もお待ちしておりますので
迷ったら応募してみてはいかがでしょう…。
「やらない後悔より、やって後悔!」

- - - - - - - - - -

第63回日米学生会議実行委員長の竹内です。
第63回は今までになかった様な良さを数多く取り入れ、
皆様にとって本当の意味での
LIFE CHANGING EXPERIENCEになるようにしたいと思っています。
71人のかけがえのない仲間を手に入れることに加え、
日米学生会議だからこそ可能となる貴重な経験を
思う存分楽しんでもらいたいと思っています。
是非、小論文を提出し、面接で率直な気持ちをお聞かせ下さい。

- - - - - - - - - -


選考に関する不具合情報に関してはこちらをご覧下さい。
ご質問はapplication63rd★gmail.com(★→@)までお願い致します^^

皆さんのご応募、最後までお待ちしております!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿