2.27.2011

【締切まであと2日】選考担当から

応募締め切りまであと2日となりました!!

ここで選考担当から重要なお知らせです。
昨日より、サーバーの不具合により
正常にメールが受信できなくなっているため、
申込書類提出先のメールアドレスを変更いたしました。

お手数ですが、
今後、応募申込書ならびに小論文をメールでお送り頂く場合は、
application63rd★gmail.com(★→@)
までお送りくださいますようお願いいたします。

(選考に関するご質問等も今後はこちらまでお送りください。)


応募申込書ならびに小論文を送って頂いた方には
【第63回日米学生会議 応募申込書・小論文受付完了のお知らせ】もしくは
【第63回日米学生会議 応募完了のお知らせ】
をお送り致しております。

応募申込書と小論文提出から24時間以内に
実行委員からの連絡が無い場合は、
大変お手数ですが上記のアドレスまでご連絡下さい。

ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
何卒宜しくお願いいたします。


- - - - - - - - - -

さて、いよいよ応募締切りが迫ってきましたね!
私が日米学生会議に応募したのは去年の締切り約5分前でした…
今思うとずっと前のような気がします。笑

小論文に頭を悩ませている方も多くいらっしゃるかと思いますが、
まだ時間はありますのでじっくり考えて書くことをオススメします!
参加したいけれど応募をまだしていない!という方は、
締切りが来る前にこちらで応募登録を行ってくださいね。

新しいことをしてみたい。普段とは違う何か面白いことをしてみたい。
新しい仲間とガチな議論をしてみたい。
日米学生会議に参加すれば、
一生ものの出会いと経験があなたを待っているはず!

第63回本会議のテーマは「知ることから創ることへ」です。
皆で最高の夏を"創"ってみませんか?
ご応募お待ちしております!

- - - - - - - - - -

0 件のコメント:

コメントを投稿