2.20.2011

第63回日米学生会議 応募締切迫る!

第63回日米学生会議の応募期限まで10日を切りました!

応募フォーム記入、一次小論文提出、
3月1日15:00までに一次選考料の振込をもって応募完了となるので、
くれぐれもご注意ください。
応募が完了すると実行委員から確認のメールが届きます。

期限は応募フォーム記入、小論文提出の締め切りが2月28日
選考料振込の締め切りが3月1日です。

今は忙しい!応募はもう少ししてからにしよう!そう思ってる方へ。
応募フォーム記入は早めにやっておくことをオススメします。
小論文の内容を考えることもできるし、
何より応募締め切り直前にバタバタしません。


日米学生会議のHP右上の「応募」ボタン、またはこちらからどうぞ。
【よくある質問集:選考編】も是非ご参照くださいね。


===============================
第63回日米学生会議概要
『知ることから創ることへ ~対話と挑戦から共に描く未来~/
Question, Engage, Build: Collaborative Effort to Make a Difference』

開催期間:2011年7月28日~8月21日
開催地:新潟-京都・滋賀-沖縄-東京
参加費:14万円(食費・交通費・宿泊費を含む)
応募期間:2011年1月15日~2月28日
===============================

【参加者の声】

<青山学院大学4年> - JASCをJASCたらしめるものはやはり「人」でしょう。
OBや有識者など想像を超えるほどの人々と、社会との出会いがあります。
特に未来のリーダーたる参加者たちの
関心や経験は固定されておらず、啓発に満ちています。

<立命館大学2年> - 尊敬できる仲間達と共に笑い、泣き、
語り合う日々の中で、気付けばJASCが始まる前に
自分が限界だと思っていたことがそうではなくなり、
人生に様々な可能性が見えるようになっていた。

<宮崎大学3年> - 同年代の友人達の姿勢から、どんな問題も自分のこと
として捉え、真摯に向き合う大切さや貪欲に学ぶことの大切さ等、
多くのことを学び、そして行動を起こすたくさんのきっかけを与えてもらった。


ご不明な点やご要望などございましたら
お気軽にcontact@jasc-japan.comまでご連絡ください。

皆様のご応募を心よりお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿